「お得」も「楽しい」もこれひとつ!8番らーめん公式アプリ
会員のみなさまだけに
8の日クーポンを毎月お届け!
※ダウンロードだけでは8の日クーポンは届きません。

アプリだけのお得で
楽しい企画がいろいろ!

  • 「8の日クーポン」を
    毎月お届け!

    アプリをダウンロード後、会員登録※いただくと、毎月「8日」にクーポンをお届け!プッシュ通知をONにしてお待ちください。

    ※登録いただいた会員情報は、公式アプリ以外には使用いたしません。

  • 最新&お得情報も
    見逃さない!

    限定メニューやキャンペーンのお知らせをプッシュ通知で配信します!さらに“ハチコ”ナビゲートの企画も盛りだくさん。

  • 8番おみくじで
    運勢UP!?

    毎日ひける8番おみくじ。ハチコと今日の運勢を占ってね。「大吉」が出たらいいことあるかも!?

みんなで遊べる
オリジナルコンテンツ

  • ハチコと一緒に写真を撮ろう!8番オリジナルのフォトフレームで遊べます。

    ハチコと一緒に写真を撮ろう!
    8番オリジナルのフォトフレームで遊べます。

  • あなたは全部見つけられる!?ハチコ(8個)のまちがいに毎月チャレンジ!

    あなたは全部見つけられる!?
    ハチコ(8個)のまちがいに毎月チャレンジ!

よくあるご質問

  • ダウンロードについて

    • Qアプリのダウンロード方法を教えてください。
      AiPhoneをご利用の方はApp Storeより、Androidをご利用の場合はGoogle Playストアよりダウンロードいただけます。「8番らーめん公式アプリ」で検索してください。
    • Qアプリの利用に料金はかかりますか?
      A無料でご利用いただけます。通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
    • Qアプリをダウンロードする際の推奨環境はありますか?
      A2024年10月現在の推奨環境は以下の通りです。
      • インストール可能OSバージョン
        iOS / iPadOS ※Apple Silicon搭載Macは除く
        16.1.1以上
        Android ※タブレットは除く
        10.0以上
      • 推奨OSバージョン
        iOS / iPadOS ※Apple Silicon搭載Macは除く
        16.1.1以上
        Android ※タブレットは除く
        12.0以上
        【OSのバージョンの確認方法】
        <iPhoneをご使用の場合>
        ホーム画面の[設定]→[一般]→[情報]を開き、[バージョン]に表示されている数字がOSのバージョンです。
        <Androidをご使用の場合>
        [設定]→[端末情報]を開き、[Androidバージョン]に表示されている数字がOSのバージョンです。
    • Qタブレットで利用できますか?
      A本アプリはスマートフォン用のアプリケーションのため、タブレット端末では動作保障ができず、インストールできた場合でも、正常に動作しない可能性があります。
      Apple Silicon搭載Mac、タブレット、及びらくらくフォンに関しては、OSに関わらず動作保証外となります。
    • Qガラケーは対応していますか?
      Aスマートフォンのみの対応となります。
      Apple Silicon搭載Mac、タブレット、及びらくらくフォンに関しては、OSに関わらず動作保証外となります。
  • 会員登録について

    • Qアプリ会員になると、どんな特典がありますか?
      A毎月8日に「8の日クーポン」をお届けいたします。
      さらに今後、会員様だけのお得なコンテンツも登場予定です。
    • Q「新規会員登録」で、メールアドレスを登録できません。
      A半角英数字で入力できているか、ご確認ください。
    • Q「新規会員登録」で、パスワードを登録できません。
      A半角英数字8文字~12文字で設定してください。
    • Q会員情報は何に使いますか。
      Aご登録いただいた会員情報は、公式アプリ以外には使用いたしません。
  • ログインについて

    • Qログインできません。
      Aまずは「新規会員登録」してください。
      「新規会員登録」で登録した、「メールアドレス」と「パスワード」でログインできます。
    • Qパスワードを忘れました。
      Aログイン画面、パスワード入力欄下の「パスワードを忘れた方はこちら」から、新しいパスワードを入力してください。
      ご登録のメールアドレスに認証メールが届きますので、メールに記載されているURLをタップしてください。
  • お知らせの通知について

    • Qお知らせの通知が来ません。
      Aお手持ちのスマートフォンの設定画面で「通知を許可する」に設定してください。
      お知らせはアプリトップ画面の「お知らせ」からご確認いただけます。
    • Qお知らせの詳細を確認したいです。
      Aアプリトップ画面「お知らせ」右側の、「もっと見る」ボタンをタップすると、ご確認いただけます。
  • クーポンについて

    • Q8の日クーポンはいつ届きますか。
      A毎月8日の8時頃に「会員様のみ」に通知が届きます。
      配信を受け取れなかった場合、ログインすれば、アプリトップ画面に「クーポンを使う」ボタンが表示されますので、そちらから8の日クーポンを表示できます。
    • Q8の日クーポンは、いつまで使えますか?
      A毎月8~14日の7日間で1回ご利用できます。
    • Qダウンロード特典クーポンは、いつまで使えますか?
      Aクーポンの表示から、30日間で1回ご利用できます。
    • Q複数のクーポンを同時に使用することはできますか。
      A原則、クーポンは1会計につき、1枚のみのご利用となりますが、複数併用できる場合がございます。
      詳しくはクーポンの利用条件をご確認ください。
    • Qクーポンの使用方法を教えてください。
      A「クーポン」画面から、利用したいクーポンをタップし、お会計時にスタッフへご提示ください。
      ※「使う」ボタンは、スタッフに提示するまでタップしないでください。
  • その他

    • Qスマートフォンを機種変更等した場合、どうすれば良いですか?
      A新しいスマートフォンにアプリをインストール後、アプリ会員登録時の「メールアドレス」「パスワード」でログインが可能です。
    • Q会員情報を変更したいです。
      A「マイページ」の「登録情報の確認・変更」から、変更可能です。

アプリの楽しみ方

  • お楽しみコンテンツ

  • 会員登録の方法

新しいサービスもぞくぞく!今すぐダウンロードしてね。