8番らーめん「こども応援プロジェクト」キャラクターデザイン結果発表のお知らせ |

お知らせ

8番らーめん「こども応援プロジェクト」キャラクターデザイン結果発表のお知らせ

 

2018年6月4日

日頃は、8番らーめんをご愛顧いただきありがとうございます。

このたびは、審査発表が約1ヶ月遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、弊社の想定をはるかに超える件数のご応募をいただき、ありがとうございました。

皆様からご応募いただいた「キャラクターデザイン」は“1122作品”あり、大変参考になるものが多く、また微笑ましいイラストやアイデアは、選考メンバーを和ませてくれるものでした。

選考チームでは、動物、人物、野菜、妖精、オバケ・・・など、ジャンル分けをおこない議論を重ねた結果、今回は「レンジャー」の案を応募頂きました方の中から、6名の方を選出いたしました。しかし、採用者を1名に絞り込むことができませんでしたので、今回は申し訳ありませんが、採用者は該当なしとし、レンジャーのアイデアをいただいた6名の方を優秀賞といたします。

今後は、「レンジャー」を応募していただいた方のアイデアをもとに、子ども達の健康を応援するレンジャーをモチーフにキャラクター化してまいります。

ご応募いただきました皆様には、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

[8番こども応援プロジェクト キャラクターデザインアイデア]

8番らーめん「こども応援プロジェクト」キャラクター採用アイデア

■採用者(1名)

該当者なし

■優秀賞(6名)

●炭谷様(39歳、石川県)
●谷口様(5歳、福井県)
●閨谷様(10歳、石川県)
●廣上様(11歳、富山県)
●二川様(20歳、富山県)
●宮本様(59歳、石川県)
※優秀賞の6名の方には、賞品「ハチバン らーめん詰め合わせギフト」と、アイデア採用の賞金として、10万円を分配して贈呈させていただきます。
※優秀賞の6名の方には個別にご連絡しております。

【これまでの関連リリース】
8番らーめん「キャラクターデザイン大募集」のお知らせ
http://www.hachiban.jp/topics/2018/20180222_01/