<お詫び>野菜トマトアンケート再回答のお願い |

お知らせ

<お詫び>野菜トマトアンケート再回答のお願い

 

2015年9月3日

日頃8番らーめんをご愛顧いただきありがとうございます。

9月1日(火)から実施中の「野菜トマトらーめんアンケート」について、当選連絡の際に使用するメールアドレスの入力項目がないまま、ご回答いただいていたことがわかりました。大変申し訳ございません。

すでにアンケートにご回答いただきましたお客様には、厚くお礼申し上げますとともに、9/2(水)19:00以前にご回答くださったお客様には、大変恐縮ではございますが、再度ご回答をお願い申しあげます。

野菜トマトらーめんをいち早くご注文、ご回答いただきましたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

お詫び申し上げますとともに、再発防止を徹底してまいります。

【野菜トマトらーめんアンケート】

http://goo.gl/forms/XYfCu1LOio

本件に関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。

▼ご意見・お問い合わせ
https://www.hachiban.co.jp/contact/

 

【本件についてのお問い合わせ先】

石川県金沢市新神田1-12-18 
TEL 076-292-8688
会社ハチバン 企画開発室 
谷内 敏隆(やち としたか)

※お知らせの内容は発表時のものです。商品の販売終了等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。